9/27(fri)
鬱。
今日はそれだけの為に日記を更新するのではありません。

鬱の原因がわからないのは確かに解らないです。だけど、原因みたいなものはいくつか自分の中でわかってます。

まず、学校のこと。
勉強についていけなくなってること。
この間から書いてる例の人たちのこと。

次、エラのこと。アビ上げの暇さ。
話してても面白くないこと。
刺激が少ないこと。

最後に、自分自身のこと。
私は嘘のかたまりです。自分を偽って生きてます。
自分がいやなこと、やりたくないことになると、嘘でごまかします。
そして、そこから体調が悪くなり、病気になります。いわゆる仮病って奴ですね。
いまさら仮病じゃないなんて、もう逃げてるだけなので、言いません。
はっきりいって、仮病です。
現状から目をそらして逃げて、他人に迷惑掛けてる愚かな私ですから。
私はただの臆病者の弱い人間です。
そして、もうこんな自分がいやです。
嘘で塗り固めた「でくのぼう」を、嘘をまとった「魂」が『自分』をうごかしているのですから。
変わればいい、そう思ってる人は最もです。
だけど、「私」という人間は、それができません。
何故かって?
それはわかりません。今の私には何もできません。
結局、リアル友達にも迷惑掛けて、エラ友達にも迷惑掛けて、メッセ友達にも迷惑かけっぱなしで。。。
迷惑迷惑言ってますけど、本人は実際あんまり迷惑かけてる気はしてません。
所詮、こんな奴ですから。
見捨てるなら、勝手に見捨てるなり、縁切るなり、なんでもしてください。

もう人間失格ですね。

もし見捨てないでいてくれるのなら、こんな奴でもいいのなら友達になってください。
無理でしょうけどね。では、このへんで。
 
 

 

 
  9/24(tue)

度を越しました。
無気力になってます。楽になりたいです。

ホームページたたもうかな。
生きる気が見出せません。

てなわけで逝って来ます^^
 
 

 

 
  9/22(sun)
鬱。。。
もうエラ疲れたw;
ハープあげるのしんどい;;でもパラ30になったからいっかー。
ぁぁ、体だるいー。

ぁ、TOP絵魔人ジーク様に書いていただきました。
絵うまいので是非ってたのんじゃいましたw
もっと絵描いてください(ぉ

なんかつかれるなぁ;
なんでだろう。。。学校行きたくないし。
あんなとこ行ってもつまんない。あのクラス嫌い。陰険すぎる。

最後に
あ゛っーーーーーーー
すっきり(*´ -`)
 
 

 

 
  9/20(fri)
明日から3連休。明日はおでかけ♪

このごろ「鬱」っていう言葉に敏感に反応します(ぉ
まぁ、いろいろわけもあるんですけど、リアルでも反応するようになるとはw

昨日は風邪ひいて学校早退しました。。。
最近グズってたんですけど、とうとうヤバくなってしまいましたw;

最近リンクがちょっとずつ増えてきてます。これからもどんどん増やす予定です。

あたしの詩とか小説を載せようかと思ってます。投稿もまってますw
ていうか、くれはんとこと一緒だ(;´Д`)
パクってしまった(*´ -`)
何か新しいコンテンツ考えないとー;

エラコンテンツ募集します。もうネタ切れです。困りますw;

最近愚痴が少ないのは至って気のせいです。
 
 

 

 
  9/18(wed)
今日で文化祭の代休も終り、明日から学校。。。
ぁぁ、めんどい。勉強さっぱりだしー。誰か教えてください(;´Д`)

この前400のキリ番ふんじゃいました、ここに深くお詫びします。

昨日はお友達と一緒に遊びに行きました。
ゲームキューブ初めて見て、初めて遊びました。
てか、コントローラー握りにくい;;
家に帰った後も、母親が指切ったらしく、皮膚が再生するまで2週間とのこと。
弁当もお預けらしい;ぁぁ、コンビニかぁ;買うのめんどぃ。
誰かお弁当つくってきてw

てか、今日の日記はエラの某Kさんと、某H.Kさんに書け言われて書いてます。
不定期なのよっ。仕方ないのよっ。

早く来週の連休にならないかなぁ。来週は楽しいことが1つあるのでw
楽しみ楽しみ♪

ぁぁ、眠い。お休み(何
 
 

 

 
  9/15(sun)
なんだかこの4日間の間にいろいろなことがありました。
うちの学校今日で文化祭おわったんですけどね。
文化祭前にちょっとしたトラブルがあって、今まで嫌がらせしてた人達がだいぶ関係あるんですけど、そのおかげで、少しは反省してくれたみたいです。直接、あたしに関係のある事件ではなかったんですけどね。そいつら、かかわってて、ちょっと懲りたように見えました。よかったです。

てか、とにかく文化祭疲れた(;´Д`)
だって、あたしビデオの編集で7時過ぎまで学校に居て、家ついたの8時30分だし。
そのおかげで、全体部門で総合4位だったしw
だけど、編集班にはねぎらいの言葉すらない。ひどいわっ。

合唱コンは特別賞をいただきました。
これは明らかに、ピアノ伴奏者のOさんのおかげなんですけど。
声はりあげて、クラスを指導してましたし。

とにかく、いろいろなことがあった文化祭でした。

はぁ、明日から3連休。ゆっくりやすも(*´ -`)
 
 

 

 
  9/11(wed)
嫌なことまだまだ続きそうです。
てか、お前ら何様だ。自分を何様だと思ってやがる。
人間のくずめ(ぉ

とまぁ、このへんで暴言やめて、本題へ。
いよいよ文化祭間近に迫ってきました。
毎日毎日疲れるし;;はぁ。。。。

前回同様、今日もまた親父がやってくれました。
とうとう私は我慢できなくなって、インターネットに制限つけることにしました。
ざまぁ見なさい。オーッホッホッホ(ぇ

今日は担任に髪の毛茶色くなってきてるって言われた(;´Д`)
だって、高校入学する前に一回すこし茶色く染めただけなのに、また、色抜けてきたって。んな、あほな。
確かに、夏休み染めたかったけど、染めてないのよっ。
理不尽だわっ。

最近、日記が愚痴っぽくなってるのは至って気のせいです。
 
 

 

 
  9/5(thu)
嫌なこと続きです。学校では嫌がらせ受けて精神的にざくざくダメージくるし、体調悪いし、文化祭近いし。
嫌がらせ。。。度が過ぎてて、まじむかついてます。もっとはっきり言えっつーの。
ったく、なんなんだか。私だってお前らがうざい。

とまぁ、愚痴はこの辺にして。
今日は親父が変なサイトをみたらしく、勝手にダイヤルアップが設定されてて、うちの母親はインターネットおかしくなったって言うし。
学校から帰ってきてからの出来事だったんですけど、私はすぐに怒り狂いました。

まぁ、愚痴はこの辺にして(2回目

エラの課金きれてる。。。
誰か変わりに課金して(;」´Д`)」

 
 

 

 
  9/3(tue)
てか、宿題テストのおかげで目が覚めましたw
これから勉強することに(ぉぁ。
致命的だったのは、数学の宿題が終わってたものだと思っていたのに、実はふたを開けてみて、見落としがありました;
ショック極まりないですw

今日はショックなことが・・・。
キリ番を自分で踏むことになるとは・・・。
友達と管理人自ら踏むことの悲しさを、ネタにしゃべってたら、その通りだし。
ぉぃ、「M.W」。仕組んだな(ぉぁ。

次は是非111HITをねらってみてくださいw

さてこのHPの宣伝も始めないとーw
YAHOOとか登録してこなきゃ。
エラの掲示板にでも白雷様みたいにカキコでもいたしましょうか。

てかshiyuー。
アドいつ教えたっけ?気になって夜も眠れん。

ではw

 
 

 

 
  8/30(fri)
いよいよ、今日から日記つけます。かなり不定期で。
ていうか、宿題おわってない(;´Д`)
英語がいっぱいいっぱい残ってるーーー・・・。

今日は高校生クイズやってますねぇ。ビデオにとっておきましたが。

今日はエラできるかなあ。ハープあげなきゃ。。。

てか、ホムペの更新に没頭しすぎて頭フラフラです。。。