4月10日 はっぴばーすでー。

今日は僕の誕生日でした。
メールいっぱいきました。
ありがとう!
去年は2通くらいしかこなかったので、寂しかった思い出がありました。
みんなありがとねん。


さて、今日僕の友達のハルシオンちゃんから、こんな頼まれ事されたので、
検討して、おっけーしたんですが。
うちのホムペにハルシオンちゃんの日記が居候する、という企画です。
まぁ、うちのとハルのをわけるだけなんですけどw
日記は書こうかなって本人が言ってますしw

つーか、問題集数2のほうだけ終わったよぉ;
あとは数Bをやって、おわりぽぅ。
はぁぁ。


ぁー、重大発表です。
うち、5/20からの中間テストである目標を達成できないと、
ネットきられる事になりました。
目標はまだ決まってないんですけど、うちのガッコ順位でないから、
偏差値でっていう方向です。
はぁ、やばいかも。
なるべくエラで借りた物を返す方向でつとめていきたいです。
なんだか、もうあきらめちっくですけど、一応がんばってみます。
つか、死ぬ気でがんばらんと;
はぁ。憂鬱。

ではぁ〜。