4月2日 嘘。

昨日嘘つくの忘れました。
というより、ふつーにだまされてました。
んまぁ、いいんだけどぉー。


リメ上げ鬱。
今日からマクロ組んではじめてます。
ひどくつらいですね。
覚醒させちゃってるし、INT10あるし・・・。
せめて8だったら、楽なのに;
はぅぁ。。。


なんだよー雷のばか。
せっかく電話しるっていったのに、電話かけたら、
でないし_| ̄|〇
んもー。
試合でつかれたのわかったけど、癒してっていったのだれだヽ(`Д´*)ノ


ぁ、僕おかしくなりました。
はるやすみの宿題いっぱいあるんですけど、
まだ手つけてなくて、頭の中では、明日やろう、夜やろうって
思ってて結局パソコンしてる自分が、にくくてにくくて、殺してやりたいDEATH。
そして、やらなきゃいけない感と、逃げたい感が戦って、結局自分で自分のあたま殴ってます。
ネットとめてもらおうかと、本気で考えてます。
本当にこのままだとヤバい状態です。
だれか、僕を救い出してください。
この状態から。


さぁて、FF10−2のOPの曲をBGMで追加しますた。
でてくるまで更新ボタン押してみれ。
結構いいかんじだし。
ぁ、どっかから拝借したMIDIだから問題ありです。
どこかで言われたら流すのやめます。
以上。

おやつみぃ。