4月21日 お久しぶりです。

どうもお久しぶりです。
羅瑠です。

どうもごたごたしていたようですが、もうどうでもよくなりました。
むしろ考えたくないくらいです。
なんで僕ばっかり悩んでるんだろうとおもうとアホらしくなりました。
関係のないからいろいろすいませんでした。
不快な思いをさせてしまったことを深くお詫びします

やっぱり、ネットの件はどうにもならなそうですね。
テストがんばれば、継続になりそうですが。
まぁ、到底無理なので、あきらめちっく。
エラは今月で課金きれて休止はいります。
ネットがつながる状態であれば、たまにボチボチ入りたいと思います。
パッチあたったころにはおそらく課金してると思います。
ネットつながらなかったら、そうですねぇ、なにしてるんでしょう。
ぁー、僕と連絡取りたい人は、携帯アド教えるので、パソコンなら
kain@do-z.netにメールください。エラでは1:1でも受け付けてます。
とりあえず、現段階での報告でした。

久々にリアルネタを。
土曜日、バド特訓に区営の体育館いってきました、弟と。
弟バド部なので、まぁ、いろいろとね。
んで、次の日ばりばり筋肉痛。
今日も痛いんですが、体育でバドあったので、特訓の成果とかおもってたら、
絶不調で、鬱。
たかが1日やってもだめですね。また弟つれて体育館いってこよ。

バドやってるには多少理由があって、
楽しいってことと見返してやりたいっていうことですね。
嫌がらせしてた人たちバド部なんです。
スポーツ大会でこんなにできるんだぞって見返したいんです。
勝てなくてもギリギリまで持ち込んでみたいです。
まだ日にちがだいぶあるので、がんばりたぃです。

今日は中身濃いので、短めです。
いじょぅ。