4月27日 一日魂。

ということで、一日だけ侍魂の真似をしてみる所存です。

だって、田渕さんとことか、僕の友達のSとか真似してるもんで。

なんとなく〜みたいな?(なんとなくかよ。)

あんまりおもしろくなくても、萎えない(ここ大事)!

というか、特にネタがないんだけども、どうしろと?

しかたない、祖母からのお話を授けよう。

 

祖母太極拳をやっているようで、お友達数人と会館のようなところまでいくそうだ。

まぁ、年をとると髪の毛のも薄くなるわけで、そのことで事件がおこった。

自転車で毎日通っていて、太極拳も終わり帰宅途中にそれはおこった。

ズッデーン

ある友達の一人が自転車でこけてしまい、一同呆然

カツラが前方にすっ飛んで、

通りがかりの人の頭の上にポフっと

その通りがかりの人も禿げだったんですけどね。

そのあと、カツラ取れた人はその人の頭の上からカツラをとって、

はめなおして何事もなかったように帰宅しましたとさ。

なんてタフなんだ!

 

 

つまんないな。

やっぱ、まだへたくそだ(だったら、やるなよ)

もうやりませんので、安心してください。

では。