4月30日 休止。

エラとうとう休止はいりました。
アルジュナともども休止です。
今までエラから離れるなんて考えられなかったけど、
今ならいつ辞めてもだいじょぶそうなので、
区切りもいいし、ここで休止にしました。
パッチ入る頃には復活したぃな。
ネットがつなげればですけど。
捨てでもエラは入らない予定ですので、メッセオンリーとなります。
エラ削除しておこぅかね。
はぁ、お勉強しなくちゃ。

今ハルの日記見てきたんですけど、
やっぱ打たれるなぁ。
つらさがじわじわ伝わってくるし、自分なにやってんだろって思うし。
でも、悩みって人それぞれだよね。
やっぱり、死にたいとおもうくらいまで追い詰められた状態っていうのは、
他人が見るよりぜんぜん重いものだし、
第一僕自身身体があまり丈夫じゃない方だから、
健康体の人は羨ましいけど、でもその人の気持ちも考えてあげたぃな。
あんまり自分ばっかりだとエゴになるし。
ぁー。こんなこといってるとハルに嫌われそうだ('_`)


今日は自習の時間が2時間もあったので、友達から借りた
「光の帝国(常野物語)」著:恩田陸
の本よんでました。
常野一族のお話がかかれてました。結構はまって、全部よみきっちゃったんですけど、
一回NHKでテレビ化されたようです。
ていうか、中学でも言われてたんですけど、高校はいってまた言われると思わなかった癖を
今日いわれてしまぃ、ちょっとしょっく。
本に集中してるとき、眉間にしわよせて、怖い顔しながら本読んでるそうです。
自分自身ぜんぜんそんな意識なんてなぃのに。
むしろリラックス状態。
無意識こわぃわ。


ここで4月の日記はおしまい。
来月は5月病の5月です。
かかる人がいませんよぅに。