4月7日 やっぴっぴ。

クラス替えしましたぁ。
なんと嫌がらせする奴等と離れますた!
超はっぴっぴ(何
んで、仲いいお友達とは一人しか同じになれませんですた;
激しく残念。
先行き快調かなw


坂本さん、すごいでした。
オリコン4日付デイリーチャートで5位でした。
びっくらびっくら。
これも菅野よう子さんの賜物ですね。

明日は入学式で学校おやすみv
つか、宿題終わってないから、宿題やらなきゃいけないんだけどね;
誰か代わりにやってください。
報酬は体で(*ノノ)(し
誰かのが感染ったかんじです。

tune the rainbowループしまくりです。
今だに歌えませんが。
つーか、CD買ってくれ!(し
つーか、僕が宣伝してどーすんだw
僕と坂本さんの出会い(ぇ)は、テレビ東京のアニメの地球少女アルジュナ
からでした。
魔法陣グルグルの後番組として始まったのがきっかけでした。
見てみようと思い、見てました。
中で流れる音楽いいぢゃないですか!
歌もちょっと変わった感じでいいぢゃないですか!
誰が歌ってるんだ・・・。
坂本真綾・・・。誰だ(し
調べますた。
声優ですた。声きれいで、すきとおってます。
とりこ(ぉ
んで、次は坂本さん何やるのかなぁって思ったら、
ラーゼフォンだったわけで。
いろいろあって深夜帯番組になり、ビデオ録画しつつみてますた。
録画わすれたところは、MXでt(ry
んで、次はというと。
ダークエンジェルのヒロイン役マックスの声だしてたんですね。
今ダークエンジェルは深夜帯にうつって、字幕だけですが、
8時からやってたときは、声あったんです。
いかったなぁ。
つか、アルジュナのサントラすっごいいいですよ。
民族系と癒し系が入ってるんです。
その手の人にはたまらないかも。ナタちゃんももってたはず。
最近は、魔法遣いに大切なことというアニメの曲も
癒しですね。
まぁ、それはよくて。
とにかく坂本さんかたりました。
と、同時にアニソンオタクである事がわかっちゃったわけですね(し
いいんです。好きな人は好きですから!
マニアックでもいいんです!「歌」が好きなんですから。

ぷっぷっぷー
ぷっぷっぷぷー
ぷっぷっぷー
ぷりーっつ(何

_| ̄|〇。oO(死にたいね)