8月11日 帰ってきましたょ。

なんていうか、7〜11日まで勉強合宿という地獄を見てきました。
つーか、ありえなぃ。。
一日のタイムテーブル

 6:00 起床
 6:15 朝礼
 7:00 朝食
 8:30 1時限目(70分・講義)
 9:55 2時限目(70分・講義)
11:20 3時限目(70分・講義)
12:30 昼食
14:00 4時限目(70分・講義)
15:25 5時限目(70分・講義)
16:35 お風呂
18:00 夕食
19:30 6時限目(70分・選択講義)
20:40 夜食
21:00 7時限目(50分・自習)
22:00 睡眠または自習(〜23:00)

70分の講義なんて糞しんどくてきいてられるかと^w^
数学なんてほぼ寝てますたょwwww
ていうかね、ところどころに結構時間あったりするんですけど、
MDとかもってくのやめたから、ぜんぜん暇で携帯ばっかりいぢってましたょ。
充電器はちゃんともってきましたょ。
みんなおかしとか持ってきてるんだもんなぁ。一言声かけてくれれば、
たっぷりもってくのに(何
ていうか、荷物おもいんですよ。ヘビーですょ('_`)
辞書持ってくとかなんとかで、着たい服かなり置いてきましたよ。
友達なんか、漫画もってくる余裕あるみたぃだし。
古語機能のついてる電子辞書かわなぃとだめだなぁ・・・。

1日目の感想。
これからがんばれるかすら!
2日目の感想。
ぃや、ありえなぃくらいしぬょ^w^ていうか、いつ終わるのみたぃな!
3日目の感想。
んー、半分きたのか!あと半分がんがるぞ!
4日目の感想。
ぬぅ!明日で終わりだ!夜はお話に花をさかせるぞ!
5日目の感想。
ふぬ、やっとおわった!

まぁ、1行だとこんなかんじ(何

僕が合宿行ってる間に、なんか通販で頼んだネックレスとか届いたっぽぃです。
ストラップとかも買ったは買ったんだけど、つけられる場所がもぅ^w^
ディズニーシー行った時にストラップ買ったから、つけるところなぃwwwww
くまったくまった(;´Д`)

 

つーか、エラやめるは。
誰もいなぃんぢゃしょうがないしー。今の時点で80%今月の課金で引退です。
そぃぢゃぁ、このへんでおやすみー。

徐々にリニューアルしてるので、お楽しみにぃぃ。