8月13日 りにゅもおわったし。

リニューアルも無事終了しました。
僕の頭の中では、そろそろ本格的にHPを始めて1年だったので、初心にもどってみる気持ちで
戻してみることにしました。
不評でしたら、以前のに戻しますがw
一応、そんな必要はないのですが、携帯からも見られることを配慮して、こうなってます。
携帯からじゃなくてもいいなら、フレーム使うんですけど;
フレーム導入考えてます。

明日から2連チャンでバイトだし。
ぅわー、しんどぃなぁ。がんばろっとー。
明日雨みたいだし!
屋外だから、中で待機ってことも・・・!
それは、やったーって感じww


今久々に戦場のメリークリスマス聞いてます。
いや、ほんとに久々だし。
やっぱり、ぃぃぃぃぃぃぃぃ!
癒しですょ。僕的にはUnforgetableも欠かせないんですけど。
たまにMIDIが聞こえないときもありますが、更新ボタンを押してから、選択してみてください。
こちらではどうしようもできない、不具合ですので。
MIDIのほうは今のところリンク切れはありません。確認済みです。

ていうかー、中島みゆきの銀の龍の背に乗ってが好きです。
こんな詩書けたらなって思います。


なんていうか、こないだおばあちゃんちにPCが導入されたっていうんで、
チョット前に弟が行って、接続とかしてきたらしいんですけど、
今日僕が行ったら、接続間違ってるし。
さらにネットがつながってないし。
ていうか、プロパイダ遅すぎるし。もう2週間過ぎようとしてるのに。
さすが、コジマ電k(ry
対応わるぃよねー、ここって。
YAMADAも嫌いだけど。
なんで電気店って不親切なんだろぅ。最悪ー。

ぁー、MDコンポ直ったと思ったのに、プレーヤーがおかしいょ。
プレーヤーもコジm(ry


ぁぁーネタなぃしなぁ。鼻水ずるずるしてるし。
おやすみなさぃ。