8月17日 さむぃ。

やっぱりバイトはほとんど待機でした。
ていうか、掃除ばっかりやらされたし('_`)
ありえなぃけど、遊ぶ時もあったりあれでお金もらえるのは、最高にらくちんw
初給もはいったし。


今日は、エラ友達のヤタマソと会って、遊んできましたww
リアルょ!
ぃゃぁ、ほんと楽しかった。なんていうか、充実してたし。
お昼軽くとってー、ゲーセンいってー、なんかおもちゃとか小物とかあるお店のぞいてー、
古本市場いってー(ぇ、それから夜ご飯たべて、帰ってきました。
超やさしぃお兄ちゃんみたいで、こんなおにいちゃんほしぃぃなって思いました。
結構お話もできたし、ほんとよかったです。
ヒデキ感激(し


ていうか、そのお店、すっごぃ気に入ったんですよ。
埼玉県の産業道路沿いにあるんですけど、PENGUINっていうんです。
中も頻繁に改装があって、おいてあるものが変わるそうです。
今度またいきたいんですけどwwwwwwwwwwwwwww



でもさぁ、ヤタマソとバイバイしてから、駅前で降ろしてもらったんですけど、
そこから、中入ろうとする間に、なんか、手相見せてくださいとかっていう、へんなのに話しかけられて、
急いでるんでごめんなさぃ!って言ったら、食い下がってきたし。
ほんと怖かったから、シカッティングで、小走りで逃げました。
なんか、前テレビでみたけど、手相見せてくださいっていう人が増えてるって聞いたけど、
目的がわかんなぃ。こわぃこわぃ。


そぃぢゃぁ、このへんで!