8月19日 外はさむぃ。

今日のバイトはプールは開放しました。
が、入場者数総数は5人ですwwwwwwwwww
これ、雨降ってるより楽なんですけどwwwwwwww
でも、監視してる間は半そで水着だから、ちょっとさむぃんですね。


今日はドンキいってチョットお買い物しました。
お菓子ばっかだけどwwwwwwwww
ピアスあけるの買おうかなって思って、躊躇しましたw
結局かわなかったけど。
ぁぁぁ、あけたぃよ。ほんとに。だけど、痛そう・・・。
くそぅぅぅぅぅぅぅぅ。


宿題状況ですが。
最悪です。手伝ってください(必死
とりあえず、読書感想文系をやっていただくと楽なんですが(し
ぁぁぁ、もう終わらせないと!
エラすこし時間減らしてがんばろっとー。


ていうか、海いきたかったなぁ。
今年一回もいってなぃや。
はぁぁ、しっかり焼きたかったなぁ。
今年プールいても、ちょっとしか焼けてないし。
冷夏ってうれしいのかかなしいのか;

ていうか、日焼けで思い出したけど、最近すごい肌気にするんですよね。
なんていうか、荒れてるんですょ。
まぁ、現在時刻午前3時16分ですからねwwwwwwwww
早く寝るように心がけます。
肌荒れなおしたいし。乳液とか、肌水とかっていいのかな。
つーか、体の表面きれいにしたいwwwww
たまごのような肌になりたぃw
プールの監視やってて、子供の肌は水がはじいてるかんじがして、
大人になると、ぜんぜんってかんじ。
はじくような肌きぼんww


ていうか、もぅネタないからこのあたりで、おわりにさせてくださぃw