8月28日 さぼりました。

もうしわけなぃ、しばらく日記書きませんでした。
ちょっとわけがなくもなかったんですけど、ごめんなさぃ。


また夏らしい日が戻ってきたと思えば、また涼しくと、最近はよくわかりませんね。
バイトも夏の暑い日が続いて、結構やけましたね。
でも、楽しいです。ほんとやってみてよかったです。
あと31日あるので、それまでは宿題をやることにしました。
ていうか、ほとんどおわってないっていう・・・。
今日はオールする予定だし、べつにいいんだけど^w^
まだ日にちあるしねー。
読書感想文も1つ仕上げたし、国語系全部おわったし。
あとは家庭科半分と、数学半分と、感想文1つと、英語まるまると・・・。
どれも終わらせようと思えば、終わるものばっかりなんだけど・・・。
数Bがちょっとやばぃ。
複素数がやっぱりわからそ。こまったなぁ・・・。

バイト代入ったら、キーボード買おうか、電子辞書買おうか迷ってるんだよねー。
キーボードって音楽のね。
耳コピするにも必要だし、独学でがんばってみたいしー。
電子辞書は今のやつが役にたたないからなぁ。。。
でも、なんとかできてるから、キーボードにしよーかなぁ。
お金があまれば、電子辞書もかうつもり。
ていうか、ちょっとずつお菓子とか食べ物の衝動買いで結構使ってるのはひみつ。

ていうか、リブリーのにこぱちちゃん育てるの忘れてて、いろいろ迷子になったり、
えさ他の人から与えていただいたり、ほんと困った子です(誰が
ごめんね、ちゃんとお世話するから許してね('_`)


はぁぁぁ・・・。
今年の夏休みは結構たのしかったなぁ。
超充実してたかも。バイトも行ったし、遊んだし・・・。
ぁー、嫌なこともあったけど、この際忘れたことにして、総合的に楽しかった。
まだあと数日のこってるけど、多分宿題どころで、満喫してる余裕はなさげだw
夏休みはやかったなぁ・・・。もっとほしいょ。
早く大学生になりたぃー。したら、バイトとかもっと幅広がるし、時間にも余裕がありそうだし。
たのしそぅだなぁ。ていうか、大学生になれますように(し

ていうか、そしたらピアスはいつごろ開けるのがベストなの?
これ、結構きになるー。

つか、髪染める予定だったのに、やっぱり無理だったー。
3年入るときにそめよっとー。