8月29日 感傷ちっくに。

なんだか、みんなの日記読んでると、すごい楽しいんだけど、
自分の日記ってなんで楽しくないんだろぅ。

それはさておき、今日はバイト先に遊びに行きました。
今日はあつかったしー、プールはいろぉぉって思って、
はいってきました。
2時間まるまる泳いでたかも。体力ないから、ゆっくりだけどねぇ。
そんで、営業時間おわって、その後もゆっくり泳いで、
みんなでおしゃべりして、明日の打ち上げの話して、帰ってきました。
明日は打ち上げなんですょー。
最初は魚民っていうところで、のもーってことになってたんですけど、
なんか、仕事場のお偉方が、高校生がそんなとこいっちゃいかーんってことで、
お好み焼きになったらしぃ。
まぁ、それでもぃぃんだけどね。
ぃやぁ、ほんと31日もバイトあるんだけど、まだ実はあったことがない人がいるのに
気がついて、ぁゎゎゎってかんじです。
明日の打ち上げでその人たちくるらしぃんで、そこで、初顔合わせになりそぅです。
楽しみです、るんるん。
実は、うちの仕事場、女の子かわぃぃ人いるんですけど、男の子かっこぃぃ人いないんだよね。
なんか、刺激がうすぃぢゃん。
まぁ、でも人間外見じゃないょね、とか普通なこといってみるテスト。
だけどもー、ぁれだ。
やっぱり初対面は顔だよね。
初対面から性格なんてわかんなぃし。第一印象は大切だ、ばかやろぅ。
僕は第一印象だけはいいって、よくいわれるんですよね^w^
そのあとはどうなんだょヽ(`Д´*)ノ

今日は、面白いことを実験してみました。
コアラのマーチとパックンチョとPUCCAの食べ比べをしましたwwwww
ぶっちゃけ、太るんだけどwwwwwwwwwwwww
なんていうか、気分でかわりそうだけど、今日はとりあえず、
ぱっくんちょ、PUCCA、コアラのマーチでした。
ちなみに全部チョコ味で統一ょ。
あとは、容器が小さくてかわいかったから、マテ茶かってみました。
普通のウーロン茶とかわんなかった(;´Д`)
ちなみに、これ全部ドンキで買ってきたww
最近ドンキすきなんだょね。
バイトの近くにあるし!


今日、ちょっと考えました。この↓ほんとわけわかんなぃから、とばしてくれて結構ですw


自分が他人に必要とされてるのかなぁって。
いてもいなくても、かわらないんぢゃないかなぁって。
エラにいても、かえって足手まといなだけだし、リアルでも、存在価値あるのかなぁって。
なんか、僕が死んでも無常にも時間は止まることなく進むよね。
その時間の流れのなかで、誰が自分を思ってくれるのか。
でも、そんなの勝手だよね。言ってる自分がおかしいっておもぅよ。
自分が逆だったらどうする?って聞かれたら、多分そんなに他人のことを思えないような気がする。
人にもよるけど。これだから、自分が必要とされないのかもしれないなって、思います。
なんだか、書いてて頭の中で矛盾だらけで、きれいな文章にまとめられないんですが、
とりあえず、僕の主張。
必要とされて、誰かの役にたちたぃ。もしかなうなら、必要としてくれる特定の人物がいてほしい!
そして、少しでも僕の影響があればいいなって思います。
ごめんなさぃ。何がいいたいか、ちょっと固まってません。
時間おいて頭冷やしてきます。


そぃではぁぁ。