8月4日 なんなんだ。

昨日からとりあえず落ち着いてます。
学校はお休みしました。
やっぱり、こんな状態ぢゃいけません。
明日は行ってきます。英語のチェックうけんと(;´Д`)

今日は勉強合宿に備えて持ち物つめてたんですけど、
コンタクトがないことに気がついて、注文しようとおもったんだけど、
ぅちの近くのコンタクト屋さんで、フォーカス2ウィーク頼むと、発注になるから、
今週末にとどくっていうから、それぢゃ遅いんです。
しあさってからだし。
だから、違うメーカーで同じのってできませんかぁってきいたら、
眼科いって処方箋もらってこぃょ、ごるぁぁ!って言われたから、
眼科いってきました。
もぅなんだかね、すっごぃ待たされた。
4時半に家出て返ってきたの8時とか。
あ り え な い ^ w ^
まぁ、無事にコンタクト買えたんですけど。
検査いろいろしてるときに、いろいろ目使うもんだから、
目が充血して真っ赤になっちゃって、挙句の果てにドライアイだねとか。
ふ ん だ り け っ た り ですよ。
しかも、今までつけてるコンタクトでは見えてる視力が、視力検査で、コンタクトはずして、
同じ度数のメガネでやっても見えないっていう不思議な現象のおかげで、
検査だけで45分やってたんですょ。
途中で妥協して、このへんでぃぃわねって言われて、もぅなんだか。。。
ほんとつかれた。。。

さて、寝ます。