12月15日 寒い。

てなわけで、無事テストおわりました。
更新もしたし。

つか、テスト中また風邪ひいちゃって;
ヘルペスができてるし。
採血したし。
レントゲンとったし。
尿検査したし。
んもう、いろんなことしたw

もうすぐクリスマス。
外はイルミネーション。
恋人たちの聖なる日(?)。
やっぱ、そーいうのあこがれる(*´ -`)
はぁ。。。

眠いよ。うん。
格闘60超えたし、年内に70までにしたいなぁ。
魔法もあげたいなぁ。
魔法やるかなぁ
PKしてみたいしw
せめて対人50でないとw

明日もガッコだぁ。
だけど、短いからいっかぁ。
すぐ帰れるし

今日は一日エラやってたなぁ。
おたくって言われたけど、僕は気にしない^^
めげないもん。

AUの5303Hまだかなぁ。
あのウルトラマンの色ほしいw
パープルでもよさそうw

書きたいことあったけど、わすれちゃったから、このへんでw