12月21日 今年の運。

今日は久々に爆睡してました。
んで、おきると・・・。
なんだか無料で使ってるメールの会社のサーチかなんかで
ものがあたってましたw
小さな日めくりカレンダー。しかもドイツ語w
SundayじゃなくてSonntagです。
ドイツ語だよね・・・?w

最近のエラはめきめき廃にむかって行進中。
まぁ、がんばってるんです。
PK目指して(ぉ
とりあえず年内格闘70以上目指して爆進です。
生けそうな気もするけど、80いけたらいいなぁw
まぁ、がむばりますw

もうーいーくつねーるとーくーりーすーまーすー。
てなわけであと4日(5日?)
もうあの人は部活らしいですから、くれはん、もてぃこぉ、どっかいこうぜぇ。
ハルもいく?
超はしゃぎたいんだけどぉ・・・
デヴィも東京こぃw
てか、見てみたい(*´ -`)
くれはんとラブれw

リアルのことでつか・・・。
最近寒くてマフラーしてPCやってます。
手袋は最近してないw
ぁ、携帯かいましたーw
ウルトラマン色w
ていうか、それしかなかったみたいw
待ちきれないから、かっちゃったw
結構いいw
これで古い携帯とおさらばんw
前の携帯も懐かしいw