12月23日 あぁすばらしきかな。

すばらしいことがありました。
エラだけど。リアルもかかわるので。
今日一緒にあの人とアビ上げしてたけど、我慢の限界^w^
ラバ解消してきた。
電話もむこうからしたかったんじゃないのか。
急にしないって言い出して。
もう、きっと何でもいいんですね。
だから、もう解除しましたー。
これでくれはんの仲間入りv
エランシアはもうアビ上げだけに専念します。
まぁ、何かきっかけあったら考えますが。
とりあえず、今AM3時現在のお知らせw
この後なんかかわるかなぁ。

ということで、今24日の1時です。
なんとか和解なのかなぁ。
まだ僕の気持ちがおちついてないんですけど。
とりあえず落ち着いたらメールの方向なんですけど。
つか、もっとかまってほしかった。
いっつも1:1いれてもシカトされたり話題長持ちしないから、
つい1:1したくなくなります。
日常でいっつも気持ちが見えてこないから、こういう機会がすごく大事です。
こういう機会がないと、なんとなく気持ちがみえてこないんです。
大事にされてるのか、見放されてるのか。
思ってることもぶちあけられるし。
逆に相手の言いたかったこともわかるし。
だけど、ラバー解除したこと教えたのは僕です。
くれはんにお願いした。
よろこんで引き受けてくれたけど。
だけど、僕はまだ苦になってることがあります。
人から「一緒にアビ上げしないんだねぇ」ってよく言われます。
だけど、今日本音聞いたら、もう絶対一緒にアビ上げできないなって思いました。
本音の部分はあえてふせます。
具体的にききたければ、教えてあげてもいいですが。
とにかくもう一緒にアビ上げすることはないでしょう。
こっちから誘うことはおそらくないですね。
誘われたらでかけますけど。
まぁ、あんまりあの人ホムペ見てないからいろいろかけるけどw
とりあえず、まだ気持ちが興奮状態なのでメールは確実に明日っていうか
今日以降になりますが。

はぁ、いらつく。
お(○`o´○)  や(○`O´○)  す(○`ε´○)  みぃ(○`−´○)