12月27日 冬休み2日目。

前回のことは和解いたしました。
やっと素直になれそうです。
まだ、遠慮がちですが。

寒い・・・。ここ最近ほんと寒い。
学校行くときとかしんどかった。
はぁ、今年のクリスマスは何もなかったなぁ。
寂しかった。
友達みんなバイトだし。
歌うたいにいきたいんですけど。
欲求不満だらけです。
はぁ。。。

最近エラは廃なペースでアビ上げしてます。
それもこれもあのお方様のおかげです。
ぁ、白雷じゃないよ。
ずーっとパラサしてくれてるし。
87パラは(・∀・)bイイ!!
なかなかとけないし、かかりもいいし。
アビ上げしてるの僕だけじゃないけど、
みんなでやっててもたのしいし。
暇じゃなくなったです。
やっぱ一人は寂しい。うん。
一青窈ちゃん聞いて寂しく涙ながしてまつ。

もてぃこに教えてもらったフラッシュの
「キミとボク」最高。
目から汗がでました。
大量に。
BGMがバッヘルベルのカノンだったもので、余計にいいんですね。
それで、今日やっぱそばにいてほしい人って大事だなぁって
禿げしく思いました。
ほんとあっためてほしい。

最近ヤタさのすがたが見当たりませんが。。。
やっぱ風邪でダウンしちゃったのかなぁ。。。
ちょっと心配。
心配で心配で狂いそう(ぉ

ていうか、今日オークで死んだし(;゚Д゚)
一人で沸かそうとおもったの。
そしたら、手に負えなくなって、
あれよあれよと、HPが・・・。
お陀仏ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。
んで、くれはんのラバーのデヴィたんに助け求めて、
ハルもオーク崩してくれて、ほんと助かった。
テサオンも帽子もおっこちたから痛かったからw;
ほんとありがとう。
くらげも心配して1:1してくれたし。
ぅん、ありがとう。