2月11日 ε≡_| ̄|〇

先週校内模試なるものがありまして、
Σ(・ω・ノ)ノ!
この一言ですね。
ぜんぜんさぱぁぁぁああああああああああああありです。

ていうか、最近の授業、、、
ほぼ寝てます。
早く寝ても眠いし、かわんないはー。

なんか書こうとおもったんだけどなぁ。
なんだっけ。。。

と日付をおいて書いてます。
 

ラジエルが課金きれましたー。
おめでとー。
こんどは「らじえるーど」です。
今思うと名前失敗したなぁと。
「らじるーど」のほうがよかったなぁw


昨日、ちょっとまたダークになりますた;
昨日、だせんちゃ、マテさ、ドゥさんかな。
のパラサーしてたわけで。
んで、ついぽろっとアフォみたいにいろいろ言ってしまった訳で。
ちょっと後悔気味。
結局精神異常者の基地外というイメージしかあたえなかったわけで。
ほんとの僕を受け止められる人なんて、いるのでしょうか。
こんなにも汚くて卑怯で愚かな僕を。
ちなみにこんな事かいてますけど、うちキリストじゃないんでー。
ほんとに最低なんです。
だけど、自分がかわいいんです。
あたまいかれそう。
今でもくれはんの家族解除は後悔してます。
今でもチェシャ猫パパの言ってくれた言葉は心に滲み渡ってます。
また涙が。
ほんとにごめんなさい。謝っても謝りきれない。
くれはんが許しても、自分が許せないので、消えたい。

人づきあい。
すんごく苦手です。
心許せる人といれば、黙っててもしゃべってても何時間でもずっといても楽というか、
気を使わなくて、気が休めます。
心許せない人は、しゃべるのすらつらいんです。
嫌とかじゃなくて、うまくしゃべろうとするのが、つらいんです。

寂しい。
男の人でも、女の人でも誰でもいいので僕を抱きしめてください。
人のあたたかさに触れさせてください。
人のやさしさに触れさせてください。

そろそろバレンタインデーです。
僕は作る予定ありません。
あげる予定ももらう予定もなさそうです。

久々の日記更新でした。
おくれてごめんなさい_| ̄|〇

ジャンプ!(何


 ̄|
| ̄

ω
__