2月16日 あしたはー。

明日はいよいよお店オープンですね。
うちの(;゚Д゚)
まぁ、いろいろあったわけで、
お店ひらくことにしたらしいですよ。
僕も掃除とか雑務しにいきましたがw
お昼どっかでご飯たべれるし、デザートついてくるっていうから、
つい、ね(何
千客万来ですね。
お客様は神様ですね。
うん、ですね(謎

今日で「らじえるーど」ともどもエラお休みです。
たまぁにチョコチョコいるかもしれません。
でもつないでるのは、ほんとにちょっぴり。
だってさー、テスト前だし親うるさいし。
でも自分でも勉強の時間が普段とれてないので、
いい機会かなと思ってます。
メッセはつないでますから、いつでもカムーン!

マテさにHYってグループの曲もらいました。
なんか、結構良かったり。
HYさがしてみよっと。


2月21日は坂本真綾の新曲発売日です。
gravityです。
きーてくださいね。
ちなみにホームページはこちらです。


友達のMDも録音しおわったし、そろそろ寝ます。
あぁー戦場のピアニストみたいなぁ。
最初メリークリスマスかと思ったんですけど、ピアニストでした。
戦メリ聞いてください。おながいします ペコッ〇| ̄|_ _| ̄|〇ペコッ
MP3希望の人は言ってください(何

それじゃぁおやすみなさぃ。