2月23日 つかれる。

つかれました。
生きてることに疲れました。
だけど、死にません。
それは誓いました。
一度でいいので、何も考えなくて、
気もつかわない場所へ導いて。
おねがい。導いて。
ここから連れ去って。。。


いーや。もうなんでもきてください。
携帯のアド晒します。→こちら
なんか刺激がほしかった(ぉ
番号もそのうち晒します。
もうぼろぼろなんです。
精神が逃げる道がないって、ほんとつらいんですよ。
まるで拷問みたいです。


はぁ、、、
MOCHIKOの事もすんごく悩みますし、
テストの事もちょっと気がかりだし、
学校の事がかなり鬱だし、
家も崩壊するのかな。。。
発狂寸前。
ビバ発狂。


心のそこから救ってください。
おながいします。
もう、どうしたらいいかわかんないんです。
どうしたら、いいんですか?
僕は存在して。。。いいんですか?

やっぱり来月のエラの課金は考え物です。
はぅぁ。
しんど。