1月1日 報告おくれました。

ふむ。
いちおー許してくれました。
ていうか、切り替えが早すぎてついてけないんですけど。
まぁ、それはそれでいいんですけど。
ただ、気持ちが追いつかないので、徐々にで。
今はへーきだけどねん。

ていうか、あけましておめでとうございまする。
今年もよろしくお願いしますと事務的なことを言ってみるテスト。
本音は、あけたっておめでとうじゃないし。
今年もってか、毎日しっかりホームページ見れ。
僕の更新は不定期だけどねっていうのが、本音(何
あたま、おかしくなってます。はい。

ていうか、おとしだま・・・。
だれかください。
まだいたいけな16歳なんです。
育ち盛りなんです。

てか、くれはん!
14日ずるぃw
デヴィと何するんだw
( →_→)ジロー。
そか、あれするのか(何
デヴィもしっかりやってくれるといいねw
欲求不満が解消されますようにw

デズニーシーにいきたんだけどーw
別におもしろいとかないけど、雰囲気がランドよりすき。
だけど、カップル多すぎ。
うざぃ^^
死んでくださいってかんじw
ったく、僕なんて・・・ブツブツ

そいでは、今年もよい年になりますようにぃー。