1月11日 死。

なんだかいろいろありました。
疲れました。
最後の5日の日記の後からいろんなことがありました。
が、書きたくありません。
今はかけません。
書く気力が見出せません。
つか、やっぱエラやめたほうがいいのかな。
たぶん今日あたりで課金きれる。
そしたら、しばらくつながないで置こうかな。
なんだか、エラにいる意味がない。
癒されたい。
刺激がほしい。
今日はとりあえずアビ上げしに行きます。
明日はわかりません。
なんだか僕ばかみたいです。
もう、ほんとにイライラしてて、何が書きたいかわかんなくて、
何が言いたいのかもわかんなくて、気持ちが定まらないで、
我慢ばっかりして、強がって、意地張ってみて、
ダセンちゃんと同じようになりそうな、ついそんな感じ。
また、戦場のメリークリスマスに頼る毎日かな。
涙でてきたよ、もう。
やばい、ほんとに。

切れそう。
飛べそう。
逝けそう。

と思いましたが、何とか復活しました12日午前3時。
もちこにいろいろ話聞いてもらえたら、だいぶすっきりしました。
ちょっぴり心強くなれました。
ありがとね。

きれいに寝られそうです。おやすみー^^