1月12日 生。

ということで、昨日のもったんのおかげでいい感じに復活しました。
てか、決めました!
今回の課金分でマスとれなきゃ、エラやめる!
そーいうことにしますた。
勝手でごめんね。だけど、やっぱり面白くないとする気なくって。

また、鬼束ちひろで過去を思い出しそうです。
なんだか、苦いなぁ。
はぁ。。。泣けてくる。


最近やっとPKの皆さんに受け入れられてきてるような気がします。
会話することできて嬉しいんです!


気持ちが不安定だなぁ。。。
なんだか、嬉しくなったり、悲しくなったり、自信なくなったり。
最近生きてる価値が僕にあるのか気になってて、
どの辺が、僕がいてプラスになってるのかなぁって考えると、
なんもない!
いないほうがむしろプラスになってるし。
てか、死にたい。
消えたい。