1月15日 鬱っぽいのだが。

鬱っぽい。
なんだかエラほんとつまんねぇだよ。
そろそろ財産を誰に上げるか検討しはじめるときがきたっぽ。
アルジュナともども辞める可能性大。
エラに僕の居場所はきっとない。
僕の居場所はここだけだ。
ここが一番ほっとできる。
だって、ここは僕だけの世界。
なんだか基地外っぽい文章だけど、基地外ですからいいです。
もう、基地外万歳ですね^^

生きてる価値ですか。
僕に価値が存在するんでしょうか。
だれか僕を気にかけてくれますか?
僕が消えたら悲しんでくれますか?
きっと、親くらいが悲しんでくれると思います。
あとは、みんなうざいのが消えてよかったと思うでしょう。
ぅん、それでいいんだとおもう。
だって、それだけの価値しかないんだもの。
最近は死にたい感情が先立ってます。
エラって結局僕をプラスにしてくれたのか、マイナスにしてくれたのか、
どうなんだろう。
きっと、人間関係的にはプラス。自分的にはマイナスでしょうかね。

くれはん、よかったね。
デヴィ来てくれて。
デヴィも親に黙ってきちゃだめだよ?
不謹慎だけど、もったんみたいになったら、僕は悲しい。
でも、いいなぁ。
あこがれる。


最近、バンプ聞いて目から汗が大量に発生します。
詩と声が泣かせます。
これ聞いてると、自分に響きますた。
はぁ、やる気でない。


だれか、ぼくを、忘れないでください。
 ぼくがいたことを。

     完。