1月16日 怒ってくれてありがとう。。

雷、もてぃこ怒ってくれてありがとう。
昨日日記書いた後死ななくてよかったです。
今ちょっとあんまり落ち着いてないんで、殴り書き。

僕は、矛盾といいわけの塊。
僕の本当の気持ちと意地。
自分を正当化。
やっぱり、仮面は剥げていなかったわけで。
プラス人間不信。
やっと信用できると思ったのは、
F君とW君とS君ですかね。
これは、リアルで。
エラは、よくわかんない。
顔が見えないから。
表情読んでないと不安だから。
また、いいわけだね。
なんだか、よくわかんなくなってきた。
結局を何をいうといいわけになるの?
言い訳ってそんなによくない?
自分を正当化しちゃいけない?
僕にはつらい。
逃げてるだけの人生だけど、
そうじゃないと生きてけないから。
逃げていいわけして、正当化して、
そして、最後はごまかす。
僕はペテン師ですね^w^

やっと涙がでなくなってきました。
枯れたのかな。

リアルで最近あんまりいい感じじゃなくて、余裕もなくて
ついあんなこと言ってしまいがちでごめんなさい。
僕は2重人格なのかもしれませんね。
うわべだけのラジエル的人格。
汚い心の羅瑠的人格。
だって、自分で言ってる事がおかしいですしね。
結局何がいいたいのか相手にも伝わらない。
自分も何を一番言いたいのかわからない。

〜素直な気持ち〜
もっと大事にされたい。
人に頼ってばっかりだけど、今は頼られてください。
お願いだから一人にしないで。
孤独でいいっていってみるけど、
そんなのただの意地とヤケだから。
ほんとは一人はもう嫌なの。
裏切られるのはもう嫌なの。
そんなの慣れてるって言って見るけど、
ほんとは心の中は吹雪いてる。
お願いだから誰でもいいから相手して。
僕の汚さが見える前に。
ずるさが感じられる前に。
僕は、自分から接するのに疲れました。
だから、リアルは消極的って言われる。
自分から積極的に行っても、拒否られたり、裏切られたりするのがやだから。
もう何回も裏切られてきてるから。
僕何にもしてないのに。
ぼくが思ってるだけ?
ほんとのところはわからない。
僕は自己中心的な考え方しかできないから、
こんなことしか言えません。
携帯もそう。
メールなんてあんまり来ないし、みんなって普段どれくらいきてるんだろうね。
僕なんて1日1通も来ない日がしばしばです。
もう、基地外ですね。
そろそろ引っ込みます。