1月18日 考えさせられる事。

僕はどこからうまれてどこへ行きつくのかな。
今日から青玉のホムペみたくMIDI付ける事にしました。
曲名はあえてふせます。
これからどんどん追加予定。
ちなみに更新するたびにたぶん曲変わります。

こないだみんなにいろいろ心配かけたり、気ひきつけたり
申し訳なかったです。
今はそこそこ落ち着いてる方ですけど、まだ不安定です。

いのち。
それって結局なんなのかな。
自分の命って自分だけのもの?
自分の命って大事なもの?
自分の命って存在意味ある?
僕はこれをずっと考えています。
こないだ怒られたときに、みんな悲しむといってくれました。
うれしかった。
あのとき流した涙はきれいだった。
とても。とても。
チェシャ猫パパがこんなこといってくれました。
雨組と何かかかわったりしても、ゴンとあたしは消さなくていいよ。
これ聞いたとき、すごくなきました。
なんか心強いっていうか、ひとりじゃないんだなって不思議と感じられました。
くれはん。。。
ごめんね。僕弱いからこんなこと言ってあげられなかった。
すっごく悔しかった。
ほんとにごめんなさい。

人を信じる事。
僕は人間不信だ。
誰も信じられない。
だって、いっつも裏切られるもの。
最近は仮面も復活して来て、よろいまで付けられそうです。
もう自分のほんとの顔を忘れてしまうかもしれない。
いつか、ぼくの仮面がほんとの顔になってしまうのだろう。
そうならないように、
だれか、そばにいてください。
ほんとは人が恋しいんです。
誰でもいいんです。僕を守ってください。
あったかい手とあったかいまなざしで僕を包んでください。
人間不信。
損ばっかりです。だけど、自分の領域を守るために大切なの。
許可もなく人の領域にはいってきてほしくないから。。。

死ぬのはやめることにしました。
 なんとか生きてみることにします。
  死にたいとはもう言わないことにしようかと思います。
   みんなそばにいてくれるよね?
    ぼくもみんなに何かできることあるかな?
     この僕に。。。