1月2日 ふむ。

ふむ。
今日は日記かかされてます(ぉ
人から強要されるのは小学校いらいです^w^
ね、くれはん(ぉ
だけど、今日は書くこといぱぁいあったので、書きますw

そう、14日デヴィくるんだってYO!
てか、4人でTDL行ってもいいんだけど
うちら時間会いそうにないわー。
てか、思いっきり14日は平日ですが、
いつ行くつもりなんですか?w
土曜日日曜日なら出撃可能ですがw


今日はめでたく現代人の仲間入りを果たしました(ぇ
MDコンポ プレーヤー買いますた。
やっと世間様についてけます。
コンポはちょっと奮発していいの買いましたw
やっぱ音いいのがほしかったぁーw
色も部屋にマッチw
僕の部屋白基調だから、コンポも白くて(・∀・)bイイ!!

ぁと、犬夜叉戦国お伽合戦なるものを買ってしまいました。
なんだか2日限りの先着のっていうやつで、結構やすかったんです。
2980円だったかな。しかもなんか限定品っぽいの。
先着5名で、そのお店11時から開くらしいんですけど、別に並んだわけでもないのに
買えちゃいました。
コンポとか買ってたら11時で、そっからお店むかったら11時20分。
まだ残ってるもんですねw
ていうか、買う人がいないかw
犬夜叉すきなんですw

かみなりへ。
もっとしゃべってくらさい。
リアルでごそごそしながらでも、もっとしゃべってください。
つまんなぃ('_`)
浮気するぞヽ(`Д´*)ノ
しないけど(何



ぁ、そうそう。
東京に大仏ってあるんですねぇー。
うちの母親の実家の近くだったんですけど、そいえば大仏があるなぁっておもって
いったんです、おととい(ぇ
やっぱ大仏でしたw
今年は人が多かった(;´Д`)
いっつも人少ないらしいんですけど。
お店もでてたなぁ。
あんず飴ジャンケンで勝つと1個おまけしてくれるんですけど、
負けましたw弟が(何
僕はあんまり食べたい気分じゃなかったので、よかったです(何

くれはんへ。
まちがっても僕は変なこといってませんよw
勝手に勘違いするのやめてください(ぉ
でも、いいことだと思います。
ほんとにw
死ぬほどうらやもしいです、まぢで。

てなわけでネタ切れw
じゃにーw