1月23日 時間。

頭冷やしてみました。
いろんなことが見えてきました。
やっと人のぬくもりに出会えたような気がします。
孤独な羅瑠はどこかにまた封印したいですね。
意識の奥深くに。。。
次に羅瑠がでてくるときには、普通になってるように。
羅瑠は、ラジエルに代わって出てきてくれる、悲しみの人格。
とかいっても、多重人格とかそーいうことじゃなくて。
あくまで心のイメージとして。
みんなの優しさに触れて成長できそうです。
そうは言っても、小さいときのトラウマも今回はかかわってたみたいです。
すいませんが、またもとの状態に戻る事もあるかもですけど。
それは先の事になると思います。
まだ完全に復活とは言えませんが、半復活ぐらいです。
ほんとうに皆様御迷惑をおかけし、また僕、私に振り回されてくれた皆様、
感謝しても感謝しきれないくらいです。
死んでお詫びしたいくらいです。
とりあえず思いつく限りの人にお礼を。

雷、風邪早く直してね。
バイクの後ろのっけてね。
そのあとご飯たべたぃなぁ。

さらちゃ、ドライブつれてってください。
最近ヒッキー気味なので、外につれてってください。
嫌な事忘れるくらいにはしゃがせてください。

まゆちゃ、最近あんまり反応できなくてごめんね。
もっと元気になったらいっぱいいっぱいおしゃべりしようね。
どこかにアビ上げにもいこうね。

くれはん、元気?
1:1とかメッセとかたまには話しかけて、元気な姿を見せてください。
それと、いつもありがとう。

もちこ、いろいろすまんかったな。
すんごく励まされた。
いろいろひどい事言ったかもしれないけど、ごめんね。

ハル、おかげで死なずにすんだよ。
ハルのホムペに出会えてよかった。
不謹慎だけどごめんね。

こぶちゃ、なんだかそっちも忙しかったのにいろいろとごめん。
いっつもいっつも、やさしく話し聞いてくれてありがと。
また、いろんなことに付き合ってね。

チェシャパパ、言葉一つ一つを思い返すと涙がとまりません。
ほんとに、ありがと。
そして、これからもいいお姉さんでいてくださいね。

デヴィ、くれはんと仲良くね。
あんまり問題起こして会えないなんてないように。
それだけ。

だせんちゃ、なんだかいろいろ気にかけてくれてありがと。
このページ見てないかもしれないけど、御礼いっとくね。
ほんとにかまってくれてありがと。

W君、暖かく見守ってくれてありがとう。
なんとか復活できそう。
いろいろと心配かけてごめん。

F君、気使わせてごめんね。
早く携帯買って、いっぱい愚痴らせてね(ぉ
ありがとね。

S君、どう対応していいかわかんなかったよね。
次の日あんまり話しかけてくれなかったし。
僕もわかってたよ。心配かけてごめんね。

そのほかのかたがたも、優しい目で見守ってくれてありがとうございました。
また、迷惑かける事もあるかもしれません。
そしたら、また付き合ってください。お願いします。

ではこのへんで。