1月26日 安定かな。

安定気味の羅瑠です。
まぁくれはんに書けいわれたんで書いてます。

久々にリアルネタで。
今日回転寿司夜いってきたんです。
1つ目の回転寿司行ったら、駐車場いっぱいで来るないわれまして、
2つ目の回転寿司行ったら、同じく駐車場いっぱいで、向こう行けいわれまして、
3つ目の回転寿司行ったら、駐車場いっぱいで警備員にも向こう行け言われましたが、
お腹すいてたので、ぐるぐる走ってあいてるとこ見つけてはいっちゃいましたw
帰って来たら9時すぎてましたけどね。
こぶちゃん、放置してくれてありがとね;;
ほんとたすかったぁ。
こんなことがあったもんだから、なかなかw;
明日までエフィこもるからぁぁぁぁあああw
繭に頼まれたスキャナ買いに行かないとw

すずちゃん。
先って意外に見えてるようで、僕には見えてないんです。
今を必死に生きてるんです。
先の事はまだ考えられないんです。
今このわだかまりを脱出しなきゃいけないっていう意味で、
あれを目標にっていうような意味で描いてみたんです。
意味わかりませんよねw
なんていうか、吸い込まれそうです(謎

はぁ。。。
ということでそろそろ1時だからねます。