1月29日 みんな。

今日、限定のイチゴ味のミルキーもらいました。
学校の席の前の人に。
おいちかったぁー。
かってみようかなぁ。

はてさて、素直とは難しいものです。
僕もエラ辞めたい気は毛頭ないです。
だけど、つまんないです。
だから、嫌でも辞めないとおかしくなりそうなんです。
まぁ、遺産はくばりませんが(ぉ
多分復活するし。
とりあえず今回の課金切れたら、しばらくつながないので。
連絡とりたい人はメッセがメールになりますね。

今日は自分の醜さを晒してアヒャ(・∀・)bです!
もうこのまま人間的廃をつっぱしりましょうか!
もう、ほんとこんな自分が嫌いです。
言ってることと思ってることが反比例してる自分が嫌い。
常に劣等感感じてる自分が嫌い。
だけどね、最後には結局自分がかわいいの。
僕ってそーいう人間なの。人間のくずなの^w^
くずならくずらしく、くたばっちゃえばいいんですけどね。

さて、眠いので続きはまたこんど。
明日かくで。