1月30日 みんな。

昨日くだらない事を書いてしまったので、更新してます(何

エラですか。
リネージュにうつろうかなぁ。
リアル友達のW君ががリネージュやってるみたい。
天上碑もやってみたい気がするけど、
いまのところ何も考えてない。

今日は都立の推薦ですね。
僕も去年の今頃は推薦でしたね。
あの頃はとてもいい時期でした。
僕の好きな時期。
あの頃にもどりたい。
そう強く願うだけで、僕は悲しくなります。
んで、今日は休みなわけですが、
そうです!
お菓子久々につくったんです。
プリンつくりますた。
カラメルソースはいつもの事ながら水気がたりなくて、
飴状になってましたが、カスタード自体はかなり上手にできてました。
ちょっと甘めにしてみました。
あまいの好きだもんヽ(`Д´*)ノ
悪いですか?
てか、プリンは1時間もかけてつくるもんじゃないねw
もっと手際よくしたら早くおわりそうw
もっと腕が上達したら、じゅんにもいっぱい作ってあげられそうです。
おいしいやつを^w^

ということで、今日はネタがあってよかったね。
めでたしめでたし。