7月10日 ぃゃぁ。

スポーツ大会無事にでれました^w^
いつもほど具合悪くなかったので^w^
バド負けちゃったけど_| ̄|〇
でも、嫌いなS氏のクラスはとはあたらなくて、そいつらも、
初戦負けしてました。ざまーみなさぃ^w^
なんかいろいろ言ってました。
負けた理由ていうか、結局自分たちが悪いんじゃないですか。
なんかー。バドダブルスなんだけど、
そいつ(S氏)のパートナーが当初は違う人だったんですけど、
バドの補欠の人で、他の競技に何もやってない人がかわりにでたんです。
んで、S氏がその補欠の子にむかって、俺がやるから動くなとかいったらしぃんです。
動くなっていうこと自体どうかしてると思いますがね。
そんで、その子があいつらに言わせれば、でしゃばって、いろいろやったせいで、負けたとか
ほざいてました。実際、全体で1点差ぐらいで負けたらしいんですけど。
ていうか、その子かわぃそうだわ。その子がどういう子にしろ。
その子だってバドやりたかったかもしれないのに、バド部とその仲のいい友達だけで、
バドのメンバー決めちゃったこともあるだろうし(実際あったょーな)、
そんで、動くなとか言われて、そのあといろいろうじうじ言われたことを想像すると、
耐えられませんね。
S氏の性格から言って、たぶん1年以上根に持ちますね。
あふぉかと。
勝ちにいくのも大事だとおもぅ。けど、それ以上にみんなが参加できないと、
はっきりいって、運動神経いい人だけが全部でればいいぢゃないですかって、ことになります。
そんなのは、内輪でやってほしぃですね。
これはあくまで学校「全体」の行事であって、「団体」の行事じゃないんです。
それに、僕みたいに球技ダメな人もいるわけですし、運動能力の低い人だっているわけです。
そういう人を補うのは普通です。だけど、今回は補うではなく、除くです。
知能レベルひくすぎます。もっとかんがえてくださぃ、おながいします。


今日は、帰りに友達とディズニーストアーによってきました。
なんか、買った(ぇ

▲プーさん。

▲水を含むと広がるタオル。

このタオルはじめてみたんですけど、結構昔からあるらしいですね。
これのTシャツならみたことあるんですけど。
ちゃんと、膨らみましたょw
おもしろぃおもしろぃw
ていうか、このプーさんかわぃぃんだ。選んでよかった。ほんとに。
ちゃんと大事にしますょ!

ぁー、図書館いかなきゃ。
本返す期限だいぶすぎてる^w^雨ばっかで、いくのめんどぃ。
梅雨あけなぃかな。

つか、また右手腱鞘炎のおそれあり。
いたすぎ。
ねます、おつ!