7月19日 つかれた。

ネットいまんとこよぅわからない状態です。
ですが、いつきられることかガクガク(゚Д゚;)三(;゚Д゚)ブルブル
というわけなので、できるところまで日記は更新します。

皆さんから、ホームページを残して欲しいとの声がとても多いので、
とっても嬉しい限りです。ので、何があってもこのまま残したいと思います。
ほんと嬉しいことです。ぃゃ、まぢめに。


今日は初めて新宿行ってきました。
人がおおぃなぁ。。。
くまったくまった。
ぁ、でも行きの電車得した!
途中の乗り換えの精算しるところで、ほんとは今いるところまでの駅の代金も払うはずなのに、
今いる駅から、新宿までの運賃だけでいけちゃった。
帰りは無理だったけど、ちょっとらっきーw
あとは、ちょっと買い物したり、いろんなの見たりしたりしました。
んで、なんだかしらなぃけど、流れで新宿御苑に行くことになって、
ちょっと歩いたけど、広すぎ(;´Д`)
虫もおおぃし・・・。
僕虫きらいなんです。激苦手なんです。
もぅ、いらんないとおもって2時間歩いてでましたw
んで、帰りの電車まよっちゃって('_`)
土地勘もなぃし、電車とか苦手なのに無理して新宿きてみちゃったもんだから、
流れで人についていったら、逆方向のっちゃったし('_`)
1つできずいたからいいけど、じゃぁ、もどろぅとおもって、違うホームいったら、
千葉行きそうになったので、どうしよぅかと^w^
携帯でいろいろ調べて、なんとかかんとか無事に家に到着しました。
なんともうれしぃことか('_`)
今ジモティーにいることが、夢みたいにほっとした。

なんか、お腹ぃたぃ・・・。
なんだ、これ。。激いたぃぞょ。
ていうことですので、おやつみ。