7月20日 はぅぁ。

ぁー宿題おわらせなぃと。
勉強合宿いけなぃよ(;´Д`)

前からなんだけど、灰谷健次郎っていう人の本読んでるのね。
心の瞳シリーズなんだけど、絶対読むことをお勧めします。
ていうか、この人の本は何を読んでもとてもいいと思います。
人間味溢れる温かい本ばっかりです。
いろいろ考えさせられたりしますね。

本と言えば、さくらももこの短編集みたいなのも結構おもしろぃ。
今借りて読んでるんだけど、素朴で、じわじわおもしろぃ。

やっぱり本はいい!図書館とか一週間くらいこもりたぃは。
この世に音楽と本さえあれば、僕はもう何もいらなぃかんじ。


最近PCでこれといって、することがなぃ。
つけても、ぼーっとしてたり、適当にネットサーフィンしてたり、
エラしてもつまんなぃし、ボンバー飽きちゃったし。
新しいネトゲする気にもなれなぃし。
MXに浸るわけにもいかなぃし(ヲィ
夏休み激暇。来週からバイト始まるからぃぃんだけども。
来週っていうか、今週?よくわからなぃけど。
はぁぁ。書くことないゃ。

このへんで。