7月24日 てんやわんや。

すまなんだ。
ここんとこ忙しくてぜんぜん日記かけなかった。。

まず、22日初バイト行ってきました。
ぃゃ、この日は楽だった。
屋外プールだから、外涼しいから人がいなぃ^w^
だから、あんまりやることもなかったんだけどね。
だけど、ちょっと寒かった。。
半そでと水着着た僕たちより、プール入ってる人の気が知れない^w^
子供だけだったけどw
次は日曜日なんだけど、日曜日も涼しかったり、雨が降ってると、ぃぃなぁ。


ちょっとここんところ、さくらももこシリーズのエッセイを弟が借りてきたり、
買ったりしてて、便乗して読ませてもらいました。
結構おもしろぃけど、バカうけーっていうよりは、じわじわきます。
このひとは、漫画だけじゃなぃんだなあって、感じました。


ぁと、変わったこととぃえば。。。
まぁ、これといってなぃんだけど、文化祭で仮面ライダーショーみたぃなのやるってことに、
なったらしぃんですけど、なんか、学校行ってない間に仮面ライダーにされてたみたいです^w^
女の子役のを男の子がやってたりしてるから、まぁおもしろそぅっていえば、おもしろそぅなんですが、
そんなの僕に務まりますかね。
いみわかなぃし。第一、僕そんなおもしろい人間でもウケ狙えるわけでもなぃし。
くまったくまった。
捨て身でいどもぅか。はぁ・・・。


んまぁ、このあたりで。