7月3日 夏なつなつここなっつ。

テスト2日目終えて、明日の勉強を終えたので、日記更新です。
月光さんも更新してました。
ぃぃのかしら(;´Д`)

さぃきん、アイスたべるんだけど、
牧場しぼりっていうアイスうまぃんだが。
味が濃厚なんだょね。
んまぃ。


ていうかさぁ(何
僕の父親がおととぃ尿管結石で、朝から救急車だったんですょ。
まぁ、僕はめんどそうだから、先に学校いきましたけど。
したら、入院てことになって、今日退院してきて、また痛みだしたらしくて、
病院いったそうで。
結局まだ石でてないモヨン。
またすぐ病院逝きじゃなぃか。でも、あれって痛いんだよね。
母親も結石つくって、よくいたがってるし。
ていうことは、うちはそういう家系なの?
最悪ぽー・・・・。

はぁ、一回だけボンバってから、ねよっと。