7月31日 イルカとアヒル。

ぃや、題名から何かと(何
今日どこかのテレビで「イルカ」のなごり雪の秘話とかやってて、
そこに父親がはいってきて、「アヒルか」と、当然のように言ってのけたのです。
つーか、どこもあってなぃよ(;゚Д゚)強いていればルと3文字か・・・。
ぃやぁ、うちんなかシーンなりましたさ。
つっこむにつっこめなかったね。ぅん。

今日で7月最後でしたぁ。
梅雨はあけたんでしょぅか。
今年は冷夏なんですねぇ。
クーラーまだ一度もついてませんし。


昨日は忘れ物とりに学校行きました。
たった数分のために810円もかけて学校いってきましたょ。
定期が今きれてて、実費で('_`)
帰りにFに会って、ぃやぁ、はずかしかった。
昨日雨ふってたから、中で野球部が素振りしてて、その中通るのが
とってもぃやでしたね。
んで、行きはかさなくって、濡れてガッコいってー、帰りは置き傘あったから、
それさしてかえってきたら、大して降ってなくて。
ふんだりけったり。

んで、おとといは、コンポの調子わるかったら、修理きてもらぃました。
MDが録音されても、音とびひどくって。
ぅち、メーカー保証書なくしちゃって、レシートは残ってたから、ぅちのコンポケンウッドなんだけど、
直にケンウッドにメールだして聞いてみたら、それだけでぃぃっていうから、直にケンウッドから来てもらぃました。
おかげで、快適ですw
なんか、MDの出力レベルがひくかったよぅです。


さて、昨日は真綾のニコパチ発売日でしたが、4位ですよ。
ぃや、快挙w長くは続かなくても、最初から4位っていうのは、うれしくなっちまぃますね。
がんがれ!
ぅちも今日注文したのが届きました。ばっちりDVDつきのv
なんか、やっぱぃぃね。知ってる曲がおおいんだけどね、ベストだから。
だけど、聞き応えたっぷり(´- `*)
なんとも嬉しいですょ。

ぁぁ、刻一刻と勉強合宿の日が迫ってますよ。
くまったくまった。宿題あんまりおわってなぃのに。今日がんがるかぁ。

おやつにお好み焼きなんてつくると、夜ご飯たべらんなぃですね。
今夜ご飯みんな食べてるんだけど、ぼくだけ日記書いてる^w^
哀れなぼく。
哀れなぼくに幸あれ!