7月4日 テスト3日目もおわり。

今日は3日目でした。
あとは月曜日を残すのみ!
土日もあるし今日は遊ぶことにして、いろいろしてました。
PCをユーザーごとにわけたり、いろいろ整理したりぃ・・・。

ぁ、お詫びです。
7月の日記分のリンク張り忘れてたのを学校帰ってから気付いて、
友達からメールもらったにもかかわらず、めんどくさくて更新しませんでした。
もうしわけなぃ_| ̄|〇


ていうか、テスト終わったような氣がしてるのは僕だけですか^^^^^^^^^^^^^
異様にもうテストじゃない感じがしる。
月曜日は物理と現代文と保健。
物理はしんどぃ。現代文は今回むずかしめ。保健はどうとでもなれぃ!
なんか、生活習慣病からはじまって、薬でおわるわけなんですが。


ちょっと真剣な話。
進路のこと。
ちょっと焦ってます。まだ2年生ぢゃん?とか、なるようになればぃぃとか、
確かにそうなのかもしんなぃ。
だけどすんごぃ不安なのょ。
それだけ大人に近づくってことだし、大方自分がどう生きるのかも決まってきちゃうし。
いくらでも道を変える事はできるとおもぅ。だけど、僕はやっぱりそういうふうに、要領よくでけなぃ。
大学にしても、どの大学がどんなレベルでどんな学部があって、どこにあるのか、っていうのすらわかりません。
大人になるって不安だなぁ。
まだ子供でぃたい。
シンデレラコンプレックスとかピーターパンシンドロームとかっていうんだよね、こういうの。
まだたくさん誰かにあまえたぃ。親みたいな大きな存在に甘えていたい。
自立もしたい。とっても複雑です。
うちの親二人とも大学いってなぃもんで、なんにも情報なぃし、僕自身、部活とかやってるわけじゃないから、
先輩に聞くとか、そういうことがでけなぃんです。
エラ友達にきぃたりとか、自分でもネットみたり、本屋いって分厚い本みたりとか・・・。
同じような悩み持ってる人っているのかな。
僕からすると、みんな大人っぽいし、しっかりしてるから、うらやましい。
そのうちおいてけぼりになるのかな。
そうならなぃような努力は、もちろんするし、しなきゃいけなぃ。
今クラスは理数系のほうなんですけど、やっぱり自分の行きたい方向っていうのは、
法学であったり、心理学であったりするんです。
でも、税理士あたりめざしてもいいかもしれません。
もう僕には理科系のほう特に化学は体質的にうけつけなぃらしいので、
医学系方面にはもういけません。今から、否定してどうするんだって思っても、この問題は自分じゃなぃと
わからなぃんです。化学っていう分野にどれだけ悩んでるか。
できなぃから、文系に逃げるってわけじゃなくて、
もともとやるなら精神医学か、法学やりたぃって思ってたから、迷ってたんだけど、
自分の適性みたいなのが見えてきて、やっぱり法学のほうが向いてるかもしれなぃって悟りました。
さとっちゃぃましたともさ!
とりあえず、大人になるのは怖くて不安です。
今、年は17歳。
あのバスジャックをした少年も17歳。
あと3年もすると20歳。みんなは早くなりたいんだよね。
だけど僕はいつまでも15〜18でいたいよ。
一番気楽だとおもぅしね。年とりたくなぃ。大人になりたくなぃチルドレンです。


最近おもうこと。
ピアスあけたぃ。