7月7日 さむぃ。

んー、涼しい。ていうか、むしろさむぃ。
なんかおなかもいたいし。

ていうか、今日でテストおわりー。

ごめんなさぃ。やることはやりました。
たぶん無理な感じが83%あります。
今のうちから弱気にはなりたくないですが、
親にもネット切られないように交渉・・・でけるかな;
つらぃなぁ。もぅ。
夏休みどうして過ごそうかな。

あさっては球技大会でし。
ごめんなさぃ、バドぜんぜんやってません_| ̄|〇
皆さんがんばってください(なげやり。
今のところ、テスト前後の調子の悪さがでてないので、
このままなら球技大会でれそぅです。
いつもこの学期末になると、だめなんですね。
体調くずれちゃって。こまったこまった。
メンタル面の問題もかなりあるんですけど。
バイタル面も問題ありますがww


もうねむいし、まだ授業あるから、ねるー。
おやすみぃん。

ぁーーーーー!
今日はすっかり忘れてたけど、七夕だ!
今7/8の午前12時なんだけど、まだ間に合うかな^w^
願い事は、あれだったりこれだったりw
誰かいい人が目の前に現れますようにとか、お金がわきでますようにみたいな、
願い事なんですが^w^
前、なんかで聞いたんだけど、ぁくまでお話だけど、
なんか、抽選で願い事をかなえてくれるお話だったんだけど、
抽選であたった人はそのお願い事を20年後くらいに叶えてもらえるらしくて、
なんだっけかなぁ。小さいころ男の人がウルトラマンで、女の人が怪獣ってお願い事してて
どっちの願い事も叶っちゃって、戦うはめになって、そのときのことを思いだすまえに、
怪獣を結局追い詰めて、ウルトラマンになった男の人がかっちゃって、
そのとき、そのイベントを開催した人が、実はミスで他の男の人を願い事をかなえるつもりだったから、
まちがってこの男の人の所にきちゃって、このことはなかったことで、っていうことで、
女のこの方もなかったことになって、めでたしっていう、そういうお話。
なんだっけなぁ・・・。