6月1日 じゅーんぶらいど。

まぁ、僕にとって縁のなさそぅな言葉ですけどwwwwww


さて、こなぃだの金曜日5月30日に、体育祭ありますた。
けっこぅたのしかったな。
一種目しかでてなぃし('_`)
ぁー、まだ腱鞘炎なおってなぃから、いろいろ出れなかったのはあるんだけども。
パソしてたら、いつまでたっても治らんな(;´Д`)

んーで、金曜日とか超あつくって、日焼け止めとか持ってくの忘れたりして、
すんごぃ肌ヒリヒリしてて、ぃたいんだな。これが。
まだほんのり赤いし。はぅぁー。
んーで、体育祭のお昼休みみたぃなとこで、恒例の和太鼓があるんだけども、
その写真晒しあげー。

▲携帯で4Fから撮りました。
そんで、最近ちょっと好きな飲み物。晒しあげー。

▲僕の手がちょっと写ってる(;゚Д゚)
すっきりしてて、ぉぃしぃ。


ていうか、もぅ6月かぁ。
はやぃなぁ。バイトもまだしてなぃし。早くしなぃと('_`)

そぅそぅ、ちょっと不思議な本見つけました。
ふゆの仁子さんのトリプルキャスト1〜3
ぃぁ、これ抵抗ある人じゃないと読めないかもしれないけど、
けっこう複雑でおもしろかったな。ラストはいまいちな展開だったけど。
クライマックスはぃかったな。お話的にね。
ぃぁ、ほんと読む時は気をつけてくださぃ。なにせ、そっち方面なので(何処

ぃゃぁ、ほんと腱鞘炎なおらんかね。
明日、体育の円盤投げの計測があるんだがwwwwwwwwwww
しんでこょぅか!

ばいちゃりん。