6月11日 もーしわけなぃ。

ホームページだけは、更新でけそうです。
ちょっと事情がかわってきました。


じつは0.1%の確率が勝ってしまったんです。
僕は絶対とまるとおもってたんですけどね。
だって、誓約書まで書かされましたしね。
もぅ無理ぽとおもって、覚悟きめたら、
ほとんど何も言われなかったんですね。
ただ、やっぱりパソコンのやりすぎには注意しろって、暗に言ったんだと思います。
なんだかなぁ。
ちょっとだけ止めて欲しかったかもしれません。

エラはパッチ後あたりに復帰できたらなって思います。
それまではちびちびつなぎたいですね。
アビ上げというアビ上げはしないとおもいます。



今回のことでお騒がせしましたことを深くお詫び申し上げます。