6月15日 お菓子。

ぃゃぁ、ほんと最近時間あるのでお菓子とかつくっちゃってます。
ついこないだは、カップケーキつくってー、一回砂糖いれわすれちゃって二回作ったり(ぇ
今日はコーヒーゼリーつくったり。
味はそこそこらすぃ。ていうか、どっちも簡単(;´Д`)誰でもでけるし。


ここんとこずっと合唱曲の作成でつかれました。
おたまじゃくしいっぱい。アヒャ(*´∀`*)
ていうことで、がんばった結果きいてくださぃ。
遠い日の歌混声4部→こちら
遠い日の歌伴奏のみ→こちら
あとはパート別ありますけど、欲しい人にはあげます(ぇ
誰もいらないでしょうけどw


最近けっこう勉強するようになっちゃったんです。
ちょっと勉強おもしろぃなって(ぇ
数学とかわかってきたりして、ちょっとうれしかったり。
化学はさぱーりわかんないんだけど;
化学やさしく教えてくれる人きぼん。ほんときぼん。ていうかきぼん(何

今日は、午後からちょい雨のなか、定期かったり買い物したり、
いろいろつかれた(;´Д`)
中学のお友達をみかけたけど、あんまりかわってなかったなぁ。
まわりかっくいい友達つれてたけど、紹介しとけ(何


今日は勉強がんばっちゃったので、このへんで。