6月20日 ほぇ。

しばらく書いてなかったけど、いろいろ事情があったわけで。

テスト2週間前で親うるさぃし。
期末テストでネットの存続が決まるそうなので、期末が終わるまでは、
エラはお休みです。
ていぅかね、最近勉強しててエラとかしてる時間なぃし。
ぃゃぁ、忙しい。
ていうか、ほめて(ぇ


こなぃだーバニラコカコーラなるものを試して見ました。
ていうか、僕は新商品とかに弱いんで('_`)
だけど、コレ買う時、単品だといかにもって感じなので、
別に買わなくてもいいパン買って、ちょっと痛い出費(ぇ
でも、ボトルはこんなかんじ。

▲・・・。

なんていうか、味はー、ドクターペッパーが鼻にぬけつつ、喉の奥であまったるく、
コパトーンみたぃな雰囲気(?)が漂ってるかんじ。
はっきりいって、まずい。
凹みたいにすぐ発売中止になりそぅだなぁ。
まぁ、別に発売中止になったところで、なんでもぃぃんだけども。


ふふふ・・・。
7/30発売 坂本真綾アルバム「ニコパチ」DVD付限定盤 予約しちまった。
だって、初めて自分で買うかもしれなぃ(ぇ
いつもは、アレだったりコレだったり(何
ほんと楽しみぽー。

なんか、いろいろ書こうと思ってたんだけど、ほんと忘れちゃったから、
ここでおしまぃ。