6月29日 タトゥーとか最悪だし。

ていうか、金曜日のなんなんですか。タトゥーとか・・・。
せっかくタトゥーでるとこだけ、ビデオとろうと思って待ち構えてたのに、
でてこなぃとか。
最悪なんですけど。CD買おうと思ってたけど、やめました。いや、まぢで。

そんで、今日日テレに生ででてましたが、いろいろ弁解してましたね。
いまさら弁解したところでって感じがしますね。
だんだん当初の言い訳とちがってきてますしね。
いったい何が目的なんだか。みえてこなぃし。
ということで、アンチまでとはいかなくても、タトゥーかぶれはやめますた。


ていうか、数学の問題集が珍しくギリギリになる前におわりました。
快挙にして、今までではじめてかもしれなぃ。
これも霧ちゃんのおかげかもしれなぃ。
ここで、申し訳なぃんだけど、ほんとうにありがとぅ。
いや、まぢでありがとぅ。ほんと助かった〜。
ベクトルはなんとか解決させてみるから、みてなさぃ(何


直太郎のアルバムいくつもの川を越えて生まれてきた言葉だっけ?
かなりぃぃな。
なんてぃぅか、久々に男の人で癒しだとおもった。
僕の癒しはたいてい声の入ってない曲か、あるいは民族系音楽なんだけど、
これはほんとぃぃ!癒しってかんじがして、あったかぃ。
癒しでもcoolish(造語)な感じと、hotな感じがあるんだけど、
これはホットなかんじ。あったかぃなぁ・・・。


世間では27時間テレビなるものをやっていたそうで。
ぶっちゃけ、5秒くらいしかみてなぃ(し
あんまりおもしろくなさそぅだし、みのと朝娘。が出てる時点でやだったし。
でも、僕も27時間以上おきてたしなぁ。
土曜から日曜にかけて、オールでした、はぃ。
パソコン2時間もやっちゃって、ノルマおわんなくて、ついでだから、さらにやろうと思って、
やってたら、、、外明るいし・・・。
MDイヤホンで聞きながら勉強してて、トイレ行く時ははずすから、そんとき、
鳥のすがすがしい鳴き声が・・・。
ぁー、朝ぢゃん(;゚Д゚)
親が起きてきて、あんたなにやってんのって言われちゃったし。
勉強なんですけどね。
でも朝方の勉強っていいよね。なんか静かでわくわくする感じで好き。


はぁぁ。キーボード打つの遅くなってきた羅瑠でした。
ぁ、6000HITとかいつの間にかなってました。
皆さん訪れてくれてありがとうございます。
これからも御贔屓にと社交辞令を言ってみるテスト(何
ていうか、ほんとに心から感謝しています。