6月5日 もーしわけなぃ。

なんかねぇ、テストほんと微妙よ。
今日で全部返ってきたんだけど、おそろしぃな。
たぶんあれだとー総合で偏差値50くらいかな。
はぁぁ、むりぽかもしれん。

今ね、なんかどっちの料理ショーみてた弟が、
うどん作ろうかぁとかいって、つくってました。
小麦粉練って練って、寝かせないで完成(ぇ
んで、ちょっと湯で上がったの食べますた。
そこそこいいかんじじゃなぃとか思いますた。
手作り感こもってて、ぃぃかんじだったかもしれん。
職人肌なのかしら、あの子。


前回のピンクグレープのやつ。
ぅまいっていう声が多数寄せられました(ぇ
僕の舌はかなりきびすぃからね。
いっとくけど、ほんと味とかうるさぃょ(し
お腹満たすくらいだったら、味はなんでもぃぃんだけど、
やっぱり美味しいものっていったら、ちゃんとわかるぞぃ。
何でダシとってるーとか、風味とかけっこう敏感。
ふふふ(何


今日でヤタマンがエラ引退です。
ほんとかなしぃわー。
メールしるから覚悟しれYO!
林檎もさみしがるぢゃないか。またお話相手がきえちゃったYO
せっかくいろいろわかってくれる人だったのに。
大人的な考え方があるから、お勉強になったんだぞ!



うちのクラスの合唱曲がきまりますた。
遠い日の歌らすぃです。バッヘルベルのカノンのやつの歌です。
歌いこなすのむずかしぃぞ。
去年に引き続きピアノやることになったOさんが、3部合唱のところを、4部合唱に
編曲してくれて、さすがというべきか否や。
4部にしるんだったら、ちゃんとひとりひとりがパートしっかりこなさないと、
全体像がかなりおかしくなる。そんな曲です。
だけど、うたいこなせれば、どんな曲よりも輝くとおもぅな。
楽譜配られたらパート別にMIDIうちこんで、テープにでもとろぅかしらね。


はぅぁ、ねむぃ。ねむぃ。