6月8日 いよいよ最後かもしれん。

この不定期日記にもついに終止符がうたれようとしてます。
まぁ、みなさんお分かりのとおりです。
僕の読みがあたってしまぃ、偏差値53目標のところ、50.8でした。
ほんと真ん中くらいでしたね。
実際のところまだ親に言ってません。
土日は最後にあそびたかったので。
月曜日結果が返ってきたことにします。ていうか、してください('_`)
そんで、いまのところ僕の読みだと、
うちからネットが消えるのは、親の都合上もあるので、PCの移動にとどまるかもです。
今PCは自分の部屋にあるので、リビングもってくくらぃになりそうな雰囲気をかもしだしてます。
それだったら、ネットができるかもしれなぃしね。
まぁ、それならそれでもいいですしね。
そしたら、ウィンドウズユーザーで別々につかえばぃぃんだし。
でも、もし本当にきられちゃったら、それまでです。
あとね、日記を携帯からやろうとも考えたんだけど、
思ったよりいいところなくて、しかも、パケ代が半端じゃなくなりそうなんで、
やめますた。
今のところネットきられる96%・PC移動にとどまる3.9%・そのままつなげる0.1%
ていう感じです。



今思えば、ほんとにいろんなことありました。
実際一番つらかったとき支えてくれたのは、みんなだし、
この日記のおかげでもあるし、いろんなものに感謝です。
そして、今までみえなかった色々なものにも、目が行き届くようになりました。
ちょっと大人になったのかな。
時には怒り、時には笑い、時には喧嘩し、時には遊び・・・。
みんなの気持ちに触れてうれしかったです。
人間っていうもののお勉強にもなりました。
こんな自分の為に、みんなが何かしてくれたり、声かけたりしてくれるの、
ほんと嬉しかったんです。
僕が意地はってたり、つっぱってても最後までつきあってくれたりね。
ほんとうに皆さんには感謝しています。

エランシアっていうゲームもすごかったですね。
僕の一番左右されたものかもしれません。
今のところ思いあたる人物を挙げるときりがありません。
エラなくして、僕は語れませんね、ほんとに。


さて、名残おしいですが、このへんでおいとまします。
あとの4%にかけて、お祈りしましょぅ。
それでは。