3月11日 (ノ_-;)ハア…。

つかれました。
いろんな事がありました。

ちょっとずつ書きます。

実は、PC封印といってたんですが、
意思の弱さのために、徐々に開封していったんです。
下にいくほど、意思の弱さが伝わります。
1 PC封印するぞぉぉ
2 メールチェックしなきゃー
3 お店の仕事だ→メッセ起動
4 エラでちょっと物などの移動
5 オンラインボンバーマン。息抜きのつもりがつい3時間。
6 ちょっとネットで調べ物→MX起動
7 MXのほうが主体に。
8 ボンバーマンとMX同時起動
9 テレビで現実逃避。6時から12チャンネルでやってる見たくもないアニメを鑑賞


とまぁ、ほんとに意思が弱いです。
今度のテストの時はどうにかします。
パソコン取り上げてもらうか、ネットとめてもらいます。


テスト初日前日。
「侍魂」というサイトをみました。
あの有名どころのテキスト系サイトです。
バカ受けです。次の日のテストそっちのけ。

テスト初日。
テレビに逃避v

テスト二日目。
化学9割空欄でした。
数学Aの問題集を終わらせようと努力をしようと思ったが、
罪悪感にはさいなまされるものの、ボンバーマンへ(死にたいぃぃ

そこで土日はというと。
土曜日→ボンバーマンへつっぱしる。
日曜日→次の日倫理があるので、倫理の掲示板を見て一問一答を印刷して勉強がんばったv

テスト3日目。
結局数学Aの問題集は終わらず・・・。
倫理は結構できたぁ。
次の日が2教科なので、らくちんと余裕こいて寝ました。

テスト最終日。今日です。
んー・・・。
内緒。スポーツ大会の練習があったんですけど、足いたくてお休みしました。
靴はけないくらいいたいですね。
ちょっとむくんでます。

明日。
スポーツ大会初日。
僕はバレーにでるので、12時から試合でつ。
しょっぱなから強いクラスとあたります。トーナメントなので。
撃沈・・・かな。
 

コンタクト2週間用のなんですけど、
今回あんまり乾いたり、目いたくなったりしないので、
3週間目つかってまつw
だいじょぶ・・・だよね?


で、今スポーツ大会の練習休んだ事電話してきました。
相手がとても恐縮しているので、僕はもっと恐縮してしまい、
結局謝って理由話しておわってしまいました。
休んで帰った後罪悪感でいっぱいで、ずっと悩んで、
エラしててもなんかつまんないし、結局寝ました。
その後友達にその電話の相手の子の電話番号聞いて、電話かけて
胸のつかえがとれました。
涙さえでてきました。
言い訳かもしれないですが、家の事と学校の事でもう精神的に余裕がないんです。
ちょっとは落ち着いたんですけど、でもやっぱり蝕まれてるわけで。
今でてきてしまったのかもしれません。
やっぱ言い訳でした。ごめんなさい。
最近言い訳と言い訳じゃないのの区別がつかないので、誰か教えてください。
どう言えば言い訳じゃなくて、どう言うと言い訳なんですか。
もうほんとに、おしえてください。

ちょっと精神的に乱れてきたのでここまで。
おつかれさまですた。