3月23日 ぉぁ。

とりあえず探索も30になり、セル鉱山に転送してもらわなくてすみました。
やっと銀行にもそこそこお金がたまり始めてアビ上げしやすくなってます。
3Fにも慣れてきたし。
ちょっと最近前向きです。あることを除いては。
僕ってPKなんですか?
この質問になんて答えるでしょうか。
きっと、半分くらいに意見われそうですが。
なんかPKKに最近よく狙われててうざいです。
ひきこもりのナルシストと、脳みその弱いおばさん好きなおこちゃまと、ジーパンみたいな名前(何
名前だしませんが、大体わかると思います。
もぅ、うざくてうざくて・・・。


そぅ!カラオケいってきましたよ。
友達もなつかしくって、話に花がさきました。
その子歌うまいのなんのって。
バンドのボーカルでもそうそういない。
そしたら、なんかとなりの部屋からバカな男ども(知らない人ね)が覗きに来て、
なにあれー、ちょうやなかんじじゃねぇーとかしゃべってますた。
ていうか、久々のカラオケのせいで声の音域がかなり狭まってて、ぜんぜん声でなくて、
ちょっと鬱。
セガカラはだめぽぅ。
あんまマニアックな曲はいってない。バンプもっとうたいたかったのに。
フラホアもなかったし。


現在格闘アビ91。
ぅーん、しばらくこもる予定。
とりあえず今週中にできるかなぁ。
思い切って今月中にw
これおわったら、リメ上げ入りたいので。



僕、
侍魂みたいな日記の書き方にしようかな。
今精神的に余裕があって、結構日記が楽しく書けるかも。
そう!今まで大事な友達で書いてた”F”がいよいよ携帯買ったんです。
超うれしくって、メールしたけどあんま返ってこない_| ̄|〇
いいんです。ひたすら送り続けますから。
だって、なんか楽しいしw
ていうか、みんなとまた同じクラスになりたいな。
離れるのほんとにやだ。
不安だし。だけど、これでみんな携帯もってるから、なんかあったらいっぱいいっぱい愚痴れる。
話せる。助けてもらえる(これはお門違いかなw
まぁ、でも精神面ではすっごく楽になるから。
安心して2年生になれます。
・・・ん?まてよ。
2年生になれるのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
赤ギリギリだったのにだいじょびかしら。
ぽぅ・・・。


最近口癖「ぽぅ」なんですが、なんかかわいくないぃ?
意味は、なるほどとか、ほぉとかそーいう意味でぽぅ。
ビバ!日本語!
日本語じゃないとこういうことできないしね。
くれはん使ってたっけ?
おぼえてねw記憶の片隅にあったような。
フラッシュバック!

で、寝ます。またにん(何