3月27日 ぉぁ。

とりあえず、格闘をあげてるわけです。
今、9●.5かな。
あとちょっとん。
みんな敵譲ってくれるから、ほんと助かる〜。
やっと3Fに対する偏見も消えてきました。
多少はあるにせよ。

最近おもうことが少々。
ネットでの付き合いって皆さんはどうお考えですか?
所詮ネットはネット?それともリアルまで突っ込める?
友達づきあいにしても、恋人づきあいにしても、
これって難しいです。特に友達は・・・。
たとえば、エラだけの友達って結局エラやめちゃえば、なんでもなくなっちゃうんですよね。
連絡とれないし。
たとえば引退した人たちにしても、連絡とれないですし。
Rさんていう人がだいぶ前引退してしまって。
結局最後にしゃべることができなくて、すごく心残りでした。
やっぱかなしかったです。
でも、相手側にしたらネットはネットだろっておもわれたのかもしれません。
僕自身はそうおもいたくありません。
ただ、周りがそうならしょうがないって決め付けてるっていうか、絶対そうだろうとおもってるので、
なんだか複雑。
ネットだけの友達ってだれだっけってなりがちなんです。
私自身もメッセで誰だっけっていう人が多くいて困った経験があります。
ネットの友達=うわべ?
わたしはそういう図式なのではないかなぁって悲しいながらおもいます。


春休みはいってから、誰からもメールがこなくなりました。
ぅん、おめでたいね(何
パケ代節約(し

そいじゃぁおやすみw